yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりの郡山

2007-01-26 | 日記
朝から大忙しの一日でした。
午前中は美容室に行き、お友達とランチ、そしてエステ、それからお友達の家に時間がなくなり15分お邪魔し、押尾コータローさんのコンサートいきました
久しぶり行くので、色んなことを欲張りすぎました
コンサートも通路側で、ギターを弾きながらすぐ近くまで来てくれたのですが直視できず・・・もったいない事をしてしまいました
でも今回も楽しかった




そしてお友達の家に泊まりに行きました夕食はとっても美味しいカレー・お野菜を沢山頂き、幸せ
お友達の家には リラックマが沢山
ハードな一日でしたが、一日の締めくくりはリラックマと友達に癒され充実した一日を過ごせましたありがとうね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『幸福な食卓』 | トップ | 楽しい夜なべ・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり郡山 (クミ)
2007-01-27 07:07:58
こちらこそ楽しかったです。σ(o^_^o)いろいろハードスケジュールだったようですが、楽しく郡山過ごせて良かったよね。また遊びきてください。

返信する
楽しかったね~! (suzuka)
2007-01-27 16:59:43
コンサート、素敵だったね~!
いつもいつもいろんな体験をさせてもらって、感謝感謝です。また誘ってね~
返信する
そっか~ (parao)
2007-01-27 18:20:31
今suzukaさんとこのブログを見て、誰と行ったのかな?誰のうちなのかな?って思ったけど納得
そしてコンサートは押尾さんだったんだね。
近くまで来てくれたなんてラッキーなのに見れなかったのね
本当に色々やってきたみたいで楽しそう
2月にはちょっとでも会えるといいね
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2007-01-28 16:33:16
色々とありがとね来月はAさんが郡山に来るので、その時また楽しみましょうね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-01-28 16:35:49
コンサ・・楽しめましたか?
ちょっと心配でしたが、何事も経験ですよね
お笑いも楽しそうだったね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-01-28 16:39:40
ホント目の前で、目は確実に合いましたよ
もうドキドキしちゃって時間が一瞬止まった感じでした~。そんなに好きってわけじゃないのに、こんなにドキドキするなんて・・・ある意味幸せ者です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事