yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

もう???

2011-09-05 | 日記


とっても気に入って遊んでいるのは嬉しいのですが、何故か裸にしちゃいます。

一応理想の家族、お父さん・お母さん・ショコラウサギちゃん・赤ちゃん!
服を脱いだら、お父さんとお母さんの区別がつかないわね・・・。

そして・・・もう? 
尻尾がちぎれてるよ~。

まだ月齢的にも早いだろうから、壊れても良いと思い買ったのですが、やっぱり悲しい。。。
やめて~~~  だめ~~~ って、取り上げたくなっちゃうよ。

尻尾は後でつけてあげようと思い置いてあったはずが、ゴミ箱に入ってる!!!!
誰?  娘にはゴミに見えたの?

物を大事にする事を教えてあげなくちゃね!

あ~悲しい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テディーベア・ミュージアム... | トップ | 気温差 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2011-09-06 15:16:57
うさぎの一番、自然の姿がいいと思ってたりして(笑)

なんて、子供って力いっぱいとにかく触りたいのかな

私も子供の頃、壊しのプロって言われてたの思い出したよ

みぃちゃんは活発な子供に育ってるね

引っ込み思案なとこもあったりする
それとも、そういう時期ってもうちょい先に来たりするのかな?



返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-09-06 21:13:22
引っ込み思案な所は、今の所見受けられないの。
大勢だと圧倒されるけど、子育て支援センターなどに行っても人見知りすることもなく、積極的に動きまわっています。
活発なのは良いとして、落ち着きがないのは心配だよ~。
沢山の子供と触れ合って、色々学んでくれたら嬉しいです。
返信する
Unknown (parao)
2011-09-08 22:14:23
おお~!買ったのね。まぁ、1歳児は本当に壊しのプロだよね。
うちも、お古でもらったキレイなオモチャが、なんでうちに来ると、すぐに壊れたり汚くなるのか不思議だわ。使い方乱暴なのかな?

でも、とりあえず1歳で落ち着きがないってのは気にすることじゃないと思うよ。
1歳で落ち着いてたら、そのほうがおかしいでしょう~!
ここから、まだまだどんどん変わっていくし、どう変わるかドキドキだけど、楽しみだよね!
みーちゃんは、絶対しっかりした子になると思うよ♪
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-09-15 13:05:01
体調は大丈夫?コメントありがとう~。

こはるちゃんが壊しのプロ???ホントに?
皆そんな時代があったのね・・・。

いつもアタフタ
ど~ん!と構えていられる母になりたいですわ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事