yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

あじさい

2008-06-12 | 日記


紫陽花の咲く季節になりましたね。。。

雨は好きではありませんが、この季節も好きだし紫陽花も好き
黒の水玉 可愛い長靴を見つけました  ヒールも高めで、可愛い~
雨の季節を楽しむには、普段履きにいいかも
6000円くらいします。。。  散々悩みましたが、今回はスルー。。。
買ったら履くかな???
もっと可愛いのに、出会えるかな~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | スローフード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (クミ)
2008-06-13 10:54:03
あじさいをあさがおと言って指さしていた私。相変わらずのボケ気味だと自分で反省です。(笑)
梅雨は、じめじめしたりして苦手ですが、いろいろなあじさいを見るいい季節でもありますね。せっかくだから、この時期散歩しながら、あじさい眺めるのも良いかも~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-06-13 22:12:00
今日はあの雑貨屋さんに行きました。
もう・・・長靴が売れてしまっていました
無くなると余計に欲しくなっちゃいますね
返信する
紫陽花 (ひろちゃん)
2008-06-15 20:02:06
雨に合う花ですね。雨の日はおとなしく自宅待機も良いよ。雨靴買わなくてよかったよ。雨の日はゴルフ中止よ。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-06-15 22:41:04
来た時に一緒に紫陽花を見に行こうと思っています。楽しみにしていてね~
長靴は売れてしまっていたので、今回は必要が無い!との事だったと、諦めます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事