yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

思いつきドライブ~♪

2010-11-19 | 日記
今日は友達が映画を観に福島に来たのですが・・・あまりにも天気が良いのでお弁当を買い、公園で食べて遊ぶ事にしました!

すっかり話に夢中で公園を通り過ぎてしまったので、猪苗代まで紅葉狩りを楽しみながらのドライブに変更

こんな思いつき行動も久しぶり  ひゃ~ とっても楽しかった

初めて昭和の森(背景に雄大な磐梯山、眼下には猪苗代湖を一望できる展望スポット「天鏡台」からの見た景色です!)

雲一つない青空、空気も美味しい~。  とっても気持ちよくて、心も晴れ晴れ爽やかな気持ちになりました。

今週はパパの帰りが遅く、お疲れ気味な私でした。  自然はいいね~!!!


みーちゃんは外ではあまり歩きません、草や葉っぱが気になるのね~。


お散歩中のプリンちゃん、しっぽフリフリ人懐っこくて可愛かったよ~♪


こんな景色を見ながらのティータイム、ペットボトルが最高の贅沢味に変わりました。


ただ・・・熊に注意!  この看板にビクビクしちゃったわ。
他の場所で猿には会いました、熊じゃなくて良かった。。。   

楽しいドライブ&いっぱい写真を撮ってくれて、どうもありがとうね~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ヶ月検診 | トップ | 芝生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私こそ~! (せいこ)
2010-11-19 22:12:14
久しぶりに遠出したね~!
お天気も良くて最高でした^-^
いっぱいサプライズがあって(笑)
楽しかったよ。

あ!帰りに買ったどら焼きすごく美味しかったです~!
お母さん喜んでました。

いろいろありがとうね!!
返信する
Unknown (エイト)
2010-11-20 12:45:03
ドライブ楽しそう
とっても良い写真だね~

ロケーションが良いと、お弁当や、ペットボトルの飲み物も最高のご馳走になるよね

写真を見てたら自分もお出かけした気分になりました!素敵な写真をありがとう!

あ、息子も水ぼうそう治りました。結局保育所は5日休みました。イボイボも、上半身だけで、ひどくならず済んで一安心。小さいと、
ひどくならないのかな。(笑)

返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-11-20 17:46:11
パパがいなくても遠出出来た事&景色に感激でした~♪
色々あって、いっぱい笑って、いっぱいドキドキしたね~。
ありがとうね~。
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-11-20 17:53:48
水ぼうそう、ひどくならずに治って良かったね。
ママは大丈夫だった?
小さいうちに移して頂いた方が良いのかしら~。予防注射済みだったの?

凄い綺麗な景色で、気持ちよかったよ~。
写真も友達がいっぱい写してくれて、親子の自然な写真&ママだけカメラ目線写真と楽しい思い出が増えました。

まだ暖かい日がありそうだから、公園やこむこむなど遊びに行きましょうね♪
返信する
素敵な写真の数々 (クミ)
2010-11-21 09:04:39
風景の二枚、綺麗に撮れてます~。素敵。昭和の森、いいとこだよね。私は、その下にある、駅舎亭で蕎麦食べて、食後に、隣の釣り堀屋さんに魚がいるからエサをやり、その後昭和の森のパターンです。高台だけに眺め最高で、クヨクヨ虫がいなくなるような気持ちになれるよ。いく途中に、喫茶店っぽいとこなかったかな?私、気になってるけど、入れずだよ。

楽しんでる雰囲気が写真から伝わってきたよ~。この日は、快晴ぽかぽかで良かったよね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-11-22 23:28:38
聖ちゃんがいっぱい写真写してくれたの、もちろん風景の写真もね!
あのカフェ♪ゆっくり寛げる癒しカフェらしいですよ!
最近聖ちゃんは行って来たそうなんです。
軽い食事メニューで、デザートなどは無いそうです!
一度行ってみて~、私も今度行ってみたいと思ってます♪

昭和の森、すっごく良い所で気持ちが良かったです。
そう、クヨクヨ虫なんて何処かに行っちゃうね~!
気持ち晴れ晴れして、スッキリしましたよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事