yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

盛岡旅行 その4

2008-09-22 | 日記

大事な旦那様へのお土産は  麺づくし・・・


旦那さんは盛岡冷麺が大好き人間。。。
札幌時代も二人で焼肉&盛岡冷麺の思い出が沢山あります。

今回は12年目の結婚記念日なのに、気持ちよく出させてくれて感謝いっぱいです。
大事なお友達を優先してくれる旦那様に感謝の気持ちを込めた麺づくし土産。。。

が・・・「明日のお昼は冷麺作ってね~」の一言に マジ~で~ と思ってしまう自分がいます。
ちゃんと冷麺作りますけどね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡旅行 その3 | トップ | LUNCH »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (クミ)
2008-09-22 21:45:12
旦那さんお見送りしてくれて、さすがと感動しましたよ。 いいご夫婦だなぁと思いました。
明日は、頑張って。冷麺作り。きっと本場の味食べてきたから旦那さんにおいしく出せれちゃうよね。
返信する
おいしい冷麺を~ (kohana)
2008-09-23 00:27:21
本当に旦那様には感謝ですね!
その気持ちを込めて、最高の冷麺を作ってくださいな!
改めて素敵な結婚記念日を過ごしてね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-09-23 11:05:14
もう少し間をあけて、冷麺を食べたい気分ですが・・・心を込めて麺を茹でますね!

返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-09-23 11:09:16
大事な友達だから気持ちよく見送ってくれ、安心して家を留守に出来ました。
心を込めて作り、今日も冷麺いただきま~す
返信する
しばらくは (suzuka)
2008-09-23 13:35:33
盛岡気分楽しめるね!
じゃじゃ麺、私も買ってくれば良かった。。。と早くも後悔。。。

旦那様とyumiちゃん、とっても素敵
返信する
お安い感謝 (ひろちゃん)
2008-09-23 17:47:33
感謝の気持ちが第一。理解ある旦那様ですこと。感謝、深謝の連続だね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2008-09-23 18:03:38
じゃじゃ麺買わなかったのね~。
私は味噌だけのも買って、冷凍うどんでお安くすませよ~なんて2瓶も買ってしまったよ。
なんて卑しいのかしら私。。。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-09-23 18:07:24
さすがに心苦しく、母に電話しちゃったよ~。
記念日に一緒に居なくても、気持ちが大事なんだよね!
日々感謝深謝でございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事