yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

みゆとデート

2016-11-21 | 日記
「君の名は。」予告


今日は振り替え休日で、みゆと二人で映画デートです。

みゆも成長し、私も楽しめる映画を選んでくれるようになったな~♪
原作は読んでないけど、話題だけあって思ってた以上に良かったです。

でも・・・私もウルウルしてきたので娘の顔を見たら・・・泣いてる~
「死んじゃうの?どうなるの?」って泣いてる~
大丈夫、大丈夫と慰めて落ち着いたかと思ったら、クライマックスあたりでトイレに行きたい~って、やっぱり集中できないな。。。

でも久しぶりの映画デートは楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳の誕生日 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事