yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

どこまで続く?

2009-10-13 | 日記

今日の天気予報は午後から雨なんだね


朝はとっても気持ちいい~お日様だったので、はりきってシーツなど沢山洗濯しちゃったよ

どこまで続く? ってくらい、ど~んと大きな雲があるから、予報どうり雨降るかもね。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米の季節 | トップ | HAPPY BIRTHDAY »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーたん (Unknown)
2009-10-13 14:44:06
こちらは秋晴れですよずいぶんと大きな雲ですね~
またすぐに晴れるさっ3連休の時じゃなくて良かったねお家にいる時は何してるの
返信する
雨降った? (suzuka)
2009-10-13 16:15:38
こっちは天気予報も1日晴れだったよ!
同じ県でも違うんだね~
私も久しぶりにいっぱい洗濯しました。
明日もいっぱい洗濯物あるから、晴れてもらわないとなっ
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-10-13 18:57:28
あれれ?
天気予報は晴れだった? じゃ~見間違いか  思い込みか  夢でもみたのかな

こちらも一日、晴れていました

今更・・・消去できないので、訂正ざんす
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-10-13 19:29:21
それが今日は降らなかったのよ~
お陰様で、すべて乾きました

何も予定がない日は、お家の事を少しやり・・・録画しておいたドラマ見たり・・・本読んだり・・・PCの前に座ってしまうと、あっという間に時間が経つので、危険です

時間はた~っぷりあるのに、衣替えはまだ完了してましぇーん


返信する
すごい芸術的な雲だね~ (クミ)
2009-10-13 22:18:08
郡山は今日雨降らなかったみたいですがそちらはどうだったかな?

芸術的な雲だね。 マンションからかな?

今日も洗濯や家事はかどったよね。 やっぱり晴れ間いいね~☆
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-10-14 21:45:14
沢山洗濯した後に天気予報をみて、がっくりしてたのですが・・・・
外れたのか?見間違いか? 大きな大きな雲だったので、降ると思い込んじゃいましたよ。

私らしいでしょ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事