yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

最終公演

2007-10-02 | 日記
今日は仙台で ジェイク・シマブクロ 最終公演に行って来ました

実は私・・・フラガールを見るまでは知らなかったのです
CDでは何度も聞いていましたが、やっぱり生演奏は良いですね
鳥肌が・・・
片言の日本語で盛り上げてくれ、楽しめました~
次は日本ではなく、ハワイでお会いしたいな~
と・・・夢は広がります・・・


夕飯はコリアンダイニング Chun Chun に行きました!
お店がいっぱいあるから悩みます。
チジミは美味しかった~。創作韓国料理っぽい感じで、本格的なのが食べたーい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれが良いかな~! | トップ | なんとなく・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度また (せいこ)
2007-10-02 19:18:11
一緒に韓国行こうよ~♪

美味しいものいっぱい食べてエステしてきましょう^-^

うふふ。
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-10-02 21:14:29
海鮮チゲは辛くなくて、タッカルビは激辛でした。
オシャレな店内で韓国料理に期待してしまったので・・・
韓国行きたいね~
話は変わって・・・『花いちもんめ』涙でした~。
泣き疲れちゃった。
返信する
ハワイアンo(*^‐^*)o (クミ)
2007-10-03 09:42:04
ハワイ系音楽聴いてきたんだね。CDとはやはり違い生演奏は良かったんだね。本場ハワイで聴いたら最高だろうね。夢はふくらまさないと~w(^o^)w



返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-10-03 13:24:12
ウクレレとは思えない演奏で、素敵でした~。
好青年で高感度
コンサート後にCDを聴くとまた良いのですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事