yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

花火

2010-07-31 | 日記
ふくしま花火大会

初めて見る花火です。
いつも8時半には寝ているので、会場に行くのはやめて、サティーの屋上から見ました!

花火より人混みに関心が
もっと近くでみせてあげたら良かったのかな。。。  
とても眠そうで、楽しそうでもなかったから、前半だけ見て帰ってきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、大丈夫。。。 | トップ | さすがに私も。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火大会だったんだねぇ~ (クミ)
2010-08-01 10:15:42
サティからも花火見えるんだねぇ~。 愛結ちゃん、眠かったのかな?無表情だねぇ~人混みにびっくりしちゃったのかな~。
ちょっと花火大会楽しめたの夏気分味わえたねぇ~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-08-02 20:44:19
結構子連れの方々いっぱい来ていました。
でも違うスポットの方が綺麗に見えてる場所があったので、来年会場に行けない時は、そちらから見てみようかと思います♪
眠かったので、ずっと無表情でした。。。
娘の横に小さな花火に気がつきました?
花火&娘をぶれずに撮れたのは、たったの一枚です。
花火は写すのは難しいね~~~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事