yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

中島美嘉-orion.flv

2008-11-29 | 日記
今日はお天気も良くて、心地よい土曜の午後。。。

一人でまったりと聴いてます。    好き 。。。



中島美嘉-orion.flv


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モップちゃん | トップ | ひれ酒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (ひろちゃん)
2008-11-30 10:54:59
初めての体験。時代の進歩に感心、由美のお蔭でいろいろ勉強させられます。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-12-01 12:55:12
聴けたんですね!
私もアナログ人間なので、分からない事だらけですよ
返信する
Unknown (クミ)
2008-12-03 09:19:46
中島さんのCDかな?アルバムでたよね。それか違うかな?
1人時間に、まったり聴くのいい歌声だね。ちなみにEXILECD出るね。yumiさん買いに行くのかな?私はまたco-opで注文しました。バラードだけにますます気になってます。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-12-03 09:36:31
ドラマの曲、オリオンがお気に入りです。
携帯からだと、曲は聴けないかな?

ちなみにEXILEアルバムは昨日買いましたよ~
コンサートチケットがネットオークションで売ってたよ~!行きたくなっちゃう。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事