yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

無事に入学式・入園式終えました

2016-04-08 | 日記
 



山形のおじいちゃん、おばあちゃんがお祝いに来てくれました。

お陰様でみゆの入学式もパパと二人で参加出来て、ゆっくり見ることが出来ました。
あいりの入園式もおじいちゃんとおばあちゃんも一緒に来てくれたから、とても良い思い出になりますね。

子供達もとても喜んでいたから、感謝感謝ですね~。

楽しい小学校生活、幼稚園生活が送れますよに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みのキッザニア&万博&... | トップ | 淡路島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事