yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

記念に

2011-04-04 | 日記
じーちゃんに記念に買ってもらったパンダのぬいぐるみ


磁気が頭と手についていて、寄り添いながら手を繋いでいます。

とっても可愛くて、娘も私も気にいってます。


可愛くて癒されます~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園 | トップ | 公園にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-04-06 14:38:31
かわいいぬいぐるみ!
私も小さい時パンダのぬいぐるみ
持ってました(笑)
30数年前 パンダブームだったから!
お気に入りのぬいぐるみで、
白の所が黒くなるくらい
大好きなぬいぐるみでした!
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-04-08 11:14:29
私達の頃もパンダブームで、娘の時代にもパンダブームで思い出に残ります。

パンダは長い間見てられなかったけど、ぬいぐるみは白いところが黒くなるくらい大事にしてくれるといいな~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事