yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

2連覇おめでとう~♪

2009-03-24 | 日記


感動をありがとう~


今日は一時も目が離せない、ハラハラ・ドキドキの試合でしたね
同点になってしまった時、誰もが祈るような想いで見てたことでしょう

やり遂げた侍ジャパン
皆かっこ良かったです、イチロー選手が打ってくれた辺りから涙が止まりませんでした。
すっごく感動した~。  ありがとう~。       今日は 我が家もお祝いだ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼 | トップ | ケメックス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (まゆちん)
2009-03-24 19:24:42
ハラハラドキドキの一日でしたねぇ
久々にはまってしまう人を発見
これから野球もチェックしちゃいそうだよ
本当に良かったねぇ
おめでとう
返信する
すごいよね (クミ)
2009-03-25 00:12:03
侍ジャパン、素晴らしく優勝してくれたよね~。素晴らしい。職場の休憩室でもテレビ観戦してる方いたりしたよ。職場で日本優勝したのを聞いて嬉しくなりました。お祝いだね。
返信する
最後はやっぱり (ひろちゃん)
2009-03-25 13:24:30
TVで応援してましたよ。ハラドキの連続でしたが最後はイチロー!やったね。少しは日本に活気を与えたね。韓国も素晴らしいチームだね。
返信する
まゆちんへ (yumi)
2009-03-25 15:52:41
やっぱりユニフォーム姿が一番かっこいいよね~、私は皆良く見えちゃいました!
み~んな男気があって、頼もしかったね~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-25 15:54:40
お仕事中の方は見れないもんね。。。
旦那さんに、お祝いなのにDVDに取ってくれてないの?と言われ・・・夜に再放送してくれて、助かりましたよ!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-03-25 15:57:40
ひろちゃんもTVで応援してたのね。
あの状態で冷静になれ、打てるイチローって凄い!
皆凄かったけど、男気に惚れ惚れしちゃいました♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事