yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ヘアゴム

2007-12-02 | 日記


久しぶりに編み物をしてみました。
友達にプレゼントするね!と言ってから、1ヶ月近く経ってしまった様な・・・
すべて違う毛糸で編んでみましたが、あまり変わらないですね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー石鹸 | トップ | 忘年会・・・その1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (まゆちん)
2007-12-02 20:01:56
私にもくださいいつもいろいろ作ってえらいですぅ
返信する
素敵(*^_^*) (クミ)
2007-12-03 10:32:58
かわいすぎ~(*^_^*)yumiさん上手です。
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-12-03 16:54:00
は~いもちろんです!
でもまゆちん、使うかな~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-12-03 16:54:45
遅くなりました・・・くみちゃんはどれが良いですか?
返信する
私は~ (クミ)
2007-12-06 10:45:51
どの色でも大丈夫だよ。かわいいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事