yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

フランス料理をのんびりと・・・

2012-01-15 | ランチ
今日は娘をパパに預けて、友達と仙台で集合です。

色々調べてくれたのですが、何処も美味しそうで行きたいお店ばかり・・・
散々悩み、そんな時間も楽しかったね~♪

多数決で、「フランス料理 カノウ」に決定しました!


 
 

前菜もメインも選べます。
今回は一番人気の海鮮サラダ・イベリコ黒豚をチョイスしました。

とっても美味しくて、昼間から白ワインまで頂いちゃいました♪

ゆっくり買物したり、ゆっくり食事をしながらのおしゃべり最高です。

仙台はお店がいっぱいで、楽しいですね~。



娘とパパはスキー場にソリ滑りに行ったのですが、一度しか滑らずに雪遊びをして遊んで来たそうです。
ママはとっても楽しくリフレッシュ出来ました。
パパ、娘に感謝です、 どうもありがとう~。

そしてまた、皆で会える日を楽しみにしています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛味噌ラーメン | トップ | 何でもあるのね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ね! (クミ)
2012-01-16 21:35:21
日帰りでしたが楽しい時間過ごせて嬉しかったです。
行き帰りご一緒できて楽しかったです。ありがとう。
フランス料理美味しかったね。
yumiさんの写真、美味しそうに撮れてます。上手。
皆で洋服選びも、女子ならでは楽しかった~。 セールが良かったね。

また行きたい気分だね。
返信する
Unknown (mari)
2012-01-16 23:19:47
すごいきれいでみんな美味しそう~♪
前菜から豪華!

みんなでお買物も楽しいよね
どんなお買物か気になります~
素敵なリフレッシュね♪



返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-01-17 20:21:23
日帰りだとあっという間で、話したりない気もしますが、とっても楽しかったね~。

かなりお買い得品もゲット出来たし、新年最初の友達とのランチが皆と一緒で、優雅に美味しい物を堪能出来て幸せでした。

また計画しようね~。
返信する
mariちゃんへ (Unknown)
2012-01-17 20:28:15
mariちゃんと美味しい物食べたり、買物もご一緒したかったよ~。
すっごいお買い得で、3点も買ったのに・・・以前の私達ならこの値段では一点も買えなかったくらいよ。

こちらのお店、前菜&メインが選べるから、何度か行ってみたいお店ですよ。

6月くらいには、赤ちゃん見に集まれるといいね~♪
返信する
楽しかったね~! (kao)
2012-01-19 20:56:46
みいちゃん大丈夫だったかな!?
久しぶりの豪華ランチ、とっても美味しかったね!
お買い物もお得でテンションあがった~
mariちゃんにもぜひお見立てしてもらいたかったね!
今度はお泊りで遊ぼうね~
返信する
Unknown (mari)
2012-01-19 23:21:45
私もお見立てしてほしいよ~♪
今度よろしく~
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-01-22 21:56:50
時々思い出して泣いたりもしたみたいですが、楽しく過ごしていた様です。

今回はあっという間でしたが、短い時間でも充実した一日でした。

来月2回ほど出張でいないの、是非是非お泊りに来てくださいな。
返信する
mariちゃんへ (Unknown)
2012-01-22 22:00:27
短い時間でしたが、買物もテンションアップ!
あの興奮を一緒に楽しみたかったよ。

顔映りを気にして明るい色を意識し始めました♪
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事