yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お医者さん

2013-02-18 | 日記
最近買ったお医者さんごっこ遊びのお陰か?いつも大泣き&逃げ回ったりする注射も泣かずに出来ました!

こんなの初めて!

しかも目を逸らさずに、注射針をしっかり見ていました。

日本脳炎2回目が終わったので、しばらくないのですが・・・もっと早くに買ってあげれば良かった。



そして今日は幼稚園の用品受け取りに行ってきました。
早速制服を着せてみたら・・・すごくお姉ちゃんっぽく見えて、嬉しいような寂しいような。
入園式から泣いちゃいそうだな。

私の幼稚園の時の制服と似ています。
何となく覚えているものですね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 4か月児検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事