yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

写真撮り

2010-04-11 | 日記
このベビードレスは、お友達からお祝いに頂いたものです

娘がお嫁に行く時に持たせてあげて~との事で、とっても大事なドレスです
100日の写真撮りで着せようと思い持参しました。
ついつい欲張ってしまい、着物・着ぐるみ・ドレスなどなど何着も着せたくなってしまうのですが・・・

今日は着物撮りが終わった頃から、ぐずってしまいました
ミルクを飲ませたり、お昼寝させたりしてみたけど、何だか可哀想になり今日は諦めました。

再来週くらいにリベンジです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騙しあい | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-04-13 11:49:41
とっても素敵なドレスだね~!
写真できたらアップしてね♪
100日記念は一緒にパパママも撮ったのかな?
ぜひぜひ毎年家族写真、yumiちゃんたちもやりましょ~
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-04-13 16:39:07
100日写真は、着物のみしか撮れず、再来週に撮りなおしに行きます。
お宮参りの写真を家族でも撮ったので、100日は娘だけ撮ります。
お宮参りの写真の時、可愛い娘に老けた自分にガッカリ!!
写真嫌いになりそうなので、昨日からお手入れ頑張ることにしました。
昨日からってのが、続くかな?って感じでしょ~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事