yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

リナワールド

2013-08-12 | 日記


今日はあきちゃんファミリーと一緒にリナワールド 遊園地&プールで遊んで来ました!
あきちゃんと会うのは・・・何年ぶり?
仙台から会いに来てくれたんだけど、月日を感じないくらい変わらない。
変わったのは、互いに姉妹が出来た事。
それでも変わらない感じがしたよ~。


愛ちゃんも初のプールでした。
私は水着を持参しなかったので、パパとあきちゃんが入れてくれました。


暑かったけど、大阪に比べたら過ごしやすい一日でした。
楽しかったな~。
また会える日を楽しみに、頑張ろう~。


これはあきちゃん手作りワンピース!
大きい娘でも、今年は着れそうですよ。
上品で可愛いでしょ~♪
あきちゃんの子は幸せです、今日着ていた服もとっても可愛かったですよ。



夜は従妹と夏祭り
田舎ならではって感じで良いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013-08-11 22:48:25 | トップ | 福島 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リナワールド (クミ)
2013-08-20 21:17:54
山形であきちゃんファミリーと合流したんだね。
すごーい。
先日は、写真ありがとう。楽しく過ごせたみたいで良かったね。

あいちゃん初水着。
かわいい~。

みーちゃん、あきちゃんお手製ワンピ素敵だね。あきちゃんセンスが光ってる~~。
シックな雰囲気。
みーちゃんに似合ってますよ。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-08-21 22:20:49
山形まで来てくれて、一緒に遊ぶ事が出来て親子共々満足、楽しい時間を過ごせました。

あきちゃんが作ってくれたワンピース、本人も気に入って頻繁に着てます。
花柄とかレースとか、可愛いのが好みみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事