yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

落ちました・・・。

2011-06-02 | 日記
とうとう・・・階段から転げ落ちました!

5段くらいですが、後ろに私がついているにも関わらず転げ落ちてしまいました。

今までは、リビングの取っ手が高めの位置でとどかずにいたのですが、背伸びして開けれる様になってしまい、何度も何度も階段へ。。。

落ちて大泣きしても、すぐに階段へ行ってしまうので、とりあえずキッチン用を階段につけてみました。

しばらく様子見てみよう・・・。   ホントに怖いわ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームセンター | トップ | またまた… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー! (せいこ)
2011-06-02 20:52:36
危ない!危ない!!
気をつけて!!

今回は怪我がなくてよかったね!!
返信する
Unknown (parao)
2011-06-04 22:23:55
階段あるうちに住んでいたら、必ず落ちるよね。
お友達もしょっちゅう落ちてるって言ってたよ。
うちも旦那の実家に行ったときに3段くらいだったけど落ちたよ。
落ちると本当に怖いよね。気をつけてね。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-06-06 21:39:52
大怪我にならなくて良かったです。
昨日は、椅子から落ちて顎をテーブルにぶつけて下を歯で噛み、血が出て大泣き!
私も血を見て、オロオロしちゃったよ。

子供の側に居るのに助けてあげれないのは、私が鈍いからではないよね???

気をつけなくちゃね!
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-06-06 21:44:08
子供はどんどん成長し、色んな事が出来るようになり、ほっとする暇なしですね!
何かを対策すると、他の事に悩まされています。
今は重い玄関ドアを押して開けてしまいそうで、指を挟みそうで怖いの。
洗濯を干すくらいでも、いちいち鍵を閉めて対策しなくちゃダメになりそうです。

親がダメダメ~言うのを楽しんでるようで、困り者です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事