yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

わたし

2007-10-23 | 日記

絵の展示会
今回は1枚だけですが、私の絵が展示されていました。

私は直接見に行くことが出来なかったのですが、旦那さんが変わりに見に行ってくれました。
行けなかったので、携帯で写真を撮って来てくれました


今日旦那の携帯を見たら・・・待ち受け画面にしてくれていました
ちょっと・・・嬉しい
親心・・みたいな? 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ランチ | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiちゃんだぁ~(^O^) (クミ)
2007-10-24 07:35:45
絵上手な方だね。yumiちゃんの面影あるある~(〃^ー^〃)展示会あったのね~♪

旦那さん待ち受け画面にしてくれてるなんて嬉しいね。

親心ではなくて恋心ではないのかな。(^o^)/

返信する
これは (kohana)
2007-10-24 08:44:10
いただけるのかな??

横顔の絵もいいものですね。
いい雰囲気です!

待ち受けにしてくる旦那さま、素敵です~。
返信する
見たかったな (まゆちん)
2007-10-24 09:47:56
この前、聞くのわすれててでも良く描けてますね 素敵ですやはりナンピョンに愛されてますね一緒に見に行きたかったね絵いただけるの?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-10-24 10:40:37
書き方が独特というか・・・途中段階でも上手だな~と思いながら見ていました。
今回は見に行けず、書いてくれた方に申し訳ない事をしたので、次回の展示会は必ず早めに見に行こうと思います。
次回はお知らせするね
返信する
すてき~!!!!! (せいこ)
2007-10-24 10:41:45
yumiちゃん!愛だよ!!愛!!
羨ましいな
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-10-24 10:44:53
この方の絵は頂けないのですが・・・
大家さんが頑張って書いてプレゼントしてくれると言っておりました
横顔いいですよね!
下膨れをすっきり書いてくれて、嬉しいです
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-10-24 10:50:25
次回の展示会はお知らせするね~
残念ながらこの絵は頂けないのですが、写真だけでも嬉しいです
ナンピョンには子供の様な存在だからね~。子供でもペットでも嬉しかったから、良いんです~
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-10-24 10:55:25
聖ちゃん、久しぶり~
ありがとね!
愛は愛でも・・・親心の愛を感じますよ。
一緒に生活すると女とは見れないのかな
返信する
あっぱれ (ひろちゃん)
2007-10-24 17:20:53
絵は上手下手でなく想いいのまま書く事が大事ですね。旦那さん優しいね。変わり変換違い代わりだよね。実物みたいね。でも出品することは勇気いるね。あっぱれ
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-10-24 20:03:22
あら~変わりと代わり・・・気がつきませんでした
教えてくれてありがとう!
ゆうくんはひろちゃんに似て素敵ですね
ひろちゃんも典ちゃんに感謝される様に頑張ってね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事