yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

安さにつられて。。。

2009-05-31 | 日記



今日は肌寒い一日でしたが、安さにつられてサーティワンアイスクリーム

すごーく すっごく 久しぶりに食べました。
今は色々あるんだね~。。。 何を注文しようか???  もう~おばさんだ
結局私はいちごミルク&ストロベリーチーズケーキ 


サーティワンって子供の頃の思い出が。。。
子供の頃って言っても中学生くらいだけど、お姉ちゃんと買い物や映画の帰りに食べた思い出。。。
お姉ちゃんは、いつもチョコミントだったな~なんて随分昔の思い出を思いだしながら食べました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になってしまって・・・ | トップ | 床屋さん?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (クミ)
2009-06-01 23:18:19
サーティワン、おいしそうだね。
今だと二個で安いとかだったかな?アイス種類豊富で迷うよね~。私も昔よくサーティワン食べてたよ。母と姉と街に買い物がてらにサーティワンで食べてた記憶あり。レモンやライム系を食べてたよ。なんだか懐かしいけど、今もそのアイス屋さんがあるのっていいよね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-06-02 21:49:31
今はダブルを注文すると、ひとつおまけにトリプルだったね!
31日は31%offでした

そうそう、昔から変わらないって嬉しいよね!
でも昔はクレープとか無かったよね?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事