yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こんなに可愛いのに

2013-02-27 | 日記


こんなに可愛い我が子なのに、何でイライラしちゃうのでしょうね~。

感情をコントロールするのって難しいわね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当 | トップ | バトンドール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆみちゃん♪ (せいこ)
2013-03-04 08:18:08
イライラするのはしょうがないよ^^
みんなそうだと思う~!
あんまり気にしないで!!

可愛い子たちに囲まれて羨ましいよ♪
楽しんでね^^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-03-04 21:21:48
もうさ~何でも分かるから、イライラする~って真似して言ったりされ、反省してます。

みんなイライラすると思うのだけど、態度に出ちゃって切り替えが出来ないのよね・・・。

小っちゃいです私。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事