yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

自分好き?

2011-04-28 | 日記
何度も何度も自分のアルバム見てます。


私も娘のアルバム見るの大好き♪
ボロボロにならない程度に一緒に楽しもう~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更 | トップ | 烏帽子山公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこんと (kao)
2011-04-29 14:20:57
可愛い後姿♪
自分が写ってるのわかるのかな?
髪ものびて結べるようになったんだね♪
返信する
Unknown (エイト)
2011-04-30 00:22:50
うちの息子も写真好きです!
特に、母子手帳に貼った写真を
見たがります(笑)
なぜでしょう!?
お気に入りの写真なのかな?



返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2011-05-01 14:49:16
結ばないとボサボサに見える長さになりました。
実家でおばあちゃんに前髪を切ってもらったら、あだ名が大五郎!!になりました!
大五郎!!見せたいわ~。
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-05-01 14:52:09
お気に入りの写真があるんだねー!
子供の行動って、面白いよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事