yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

リフレッシュ

2006-06-02 | 日記
 今日はお休みだったので、英国式リフレクソロジーと超音波エステを体験してきました
リフレクソロジーは初めてで、ソフトタッチで最初効果があるのか??と
疑問に思いましたが、むくみが取れてスッキリしました
エステも気持ちがよくて、すっかりリフレッシュできました
そして何よりお財布に優しいのでした
また行こう
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュラルステム ブーケ | トップ | 照井の餃子 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうですねー (kohana)
2006-06-02 20:51:19
カラダがリフレッシュすると、気持ちもリフレッシュするよね



くすぐったがりの私もやれるかなー?

返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-06-02 22:31:25
ソフトタッチのわりにスッキリしているのが不思議です

なんせ初めてなので、リフレクソロジーは他のサロンも行って比べてみますね



エステは集中して通ってみようかと思ってます
返信する
気持ちよさそうo(*^‐^*)o (クミ)
2006-06-04 00:23:44
リフレクソ\ロジー私も全身やってもらった事ありました。ソ\フトにマッサージしてくれるので眠くなりますよね!



お財布に優しいのがいいですね!yumiさん、エステとリフレクソ\ロジー一緒のお店なんでしょうか?

私も癒されてみたいですよ。
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2006-06-04 12:09:08
やっぱりソフトなんだね・・

同じお店で一人で完全予約制でやっているお店です

大きなお店は苦手なので、私には心地良かったよ

今度一緒に行きましょ~
返信する
そんなに美しく (ひろちゃん)
2006-06-04 18:53:12
そんなに美しくなってどうするの?あたいは健康第一整体に行きたいね、月一ですがこれも気持ちよく眠くなりますよ
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-06-04 20:29:54
この年になると無理が利かなくなったり、色々な意味で頑張り時なんですよね

肩こりもすごくて、整体も行ってみたいと思ってます
返信する
予\約制(*^_^*) (クミ)
2006-06-05 09:56:32
yumiさん土曜日お休みでお時間あるときにでもお誘いください(*^_^*)一緒してくださいね♪

その時は福島まで行きますよ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事