yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

今日のお弁当

2012-09-14 | お弁当


「な~んだ?」 
今日のおにぎりはなんでしょう???
娘は分りませんでした・・・。
ペンギンのつもりでしたが、口がないから分からない?
ま、なんでもいい、動物です~♪

お弁当メモ
レンコンのキンピラ・エビカツ・卵焼き・はんぺんのマヨネーズ焼き・ミニトマト
果物はパイナップル


今日は「ママは何してるの? ママと一緒がいいな~」
なんて可愛い発言でしょう~、でもママはアイロンかけたり家でゴロゴロデーだからつまらないはず!

週末はパパと遊んでもらえるから、我慢してね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の日 | トップ | 秋だな~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (せいこ)
2012-09-14 21:14:00
みーちゃん可愛いねたまんないでしょ
返信する
Unknown (あーたん)
2012-09-16 19:10:43

トトロにも近いかも…?

なんだかよくわからないけど面白い!
架空の動物、どんどん作ちゃえ
みぃちゃん、可愛いこと言ってくれるけど、大人の時間も大事だね(*^o^*)
私も今、なんだか毎日忙しくてバタバタしてるよ~。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-09-17 20:55:05
可愛くてたまらない時と憎たらしい時と両方ですが、我が子だから些細な事が可愛くて、辛い事も耐えられるのかもね!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-09-17 20:57:57
あ~トトロも作れるかな♪
目と鼻と口があれば、何にでも見えるかな~!

あーたんも毎日忙しいのね、北海道が良いリフレッシュう休暇になったのだね。
メリハリが大事よね!
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事