yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

懐かしい

2015-04-29 | 日記
大阪に来て最初の夏、あいちゃんがまだお腹にいる頃に訪れた宿
ホテルニュー淡路へ一泊二日でお出かけ


まずは淡路花さじき
     
菜の花やポピーが綺麗です。


お昼はいずも庵にて生シラス丼と丸ごと玉ねぎかき揚げうどん!
どちらも美味しかった~

淡路ワールドパークONOKOROへ
 
 
    
乗り物に迷路にそり滑りなど、結構楽しめたかな~
迷路! 大学生とかよりも娘が先に出てこれたのがビックリ!
隠し扉があったり、以外と難しかったけど、子供の感覚って凄いのかね。

いっぱい遊んで、お宿へ向かいます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ | 洲本温泉 ホテルニュー淡路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事