yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ふんわり 良い香り~

2008-06-08 | 日記

今日もお天気が良いですね~


早々に家の事を済ませて、自転車を修理に持っていきました
来週はエコ生活&セコ生活 自転車で出かける約束をしたとたん調子が悪くなってしまいました
急いで直さなくては~
家から自転車屋さんまでは、歩いて25分くらいかかりました。


歩きや自転車も楽しいですよね~
今は薔薇も綺麗な季節です。。
あちらこちらで、お花を楽しむ事が出来て幸せですよ。。
歩いていたら~  とってもとっても良い香り~
車だと一瞬だし、香りを楽しむ事なんて出来ないしね!
しばらくボーっと眺めていました
来週から自転車生活、がんばりま~す


淡いピンクの薔薇
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいに咲きました | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交通ルール (ひろちゃん)
2008-06-08 17:38:51
自転車も交通ルールあり注意しましょう。ゆとりの生活にスローフード、短い人生そんなに急いでの感じですね。ゆっくりお楽しみましょう。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-06-08 19:27:30
普段自転車屋さんに行かないので分かりませんが、ガソリンの値上がりで?自転車屋さんが賑わっていましたよ。
同じような事を考えて自転車を利用する人が多いですよね。いまいちルールが分かりませんが、気をつけて乗りますね
返信する
いい季節ですよね (kohana)
2008-06-09 23:02:37
庭先のバラが咲いていい季節だよね~。
天気がいいと自転車・ウォーキングは楽しいね。
(紫外線対策が上手にできてないけど…)
私もほとんど車に乗らず、エコですよ!
その分、のんびりできているような気がします。

返信する
kohanaさんへ (yumi)
2008-06-10 15:08:34
日焼け止めをぬっているくらいじゃ、駄目なんですよね?
友達はツバの広いサンバイザーにサングラス
素敵なサンバイザーを買ったら、全然セコにはならないな~と悩み中です。
歩きの時の日傘は買いましたよ~
まだ新しいからルンルンです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事