yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりの『鳥政』

2008-03-24 | 日記

夕飯は久しぶりに鳥政に食べに行きました
モツが臭くて苦手なお友達でしたが、美味しい~と喜んでくれて良かったです
とっても美味しいから、お友達に食べさせたいベスト3には入ってます

今日はお友達が車を出してくれ、ビール大瓶を一人で飲んでしまいました
餃子2皿・もつ焼き1皿・ラーメン1杯を完食しました
今日も楽しく美味しく食べまくった一日です。 明日からダイエット開始~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相馬へレッツゴー!! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の春 (ひろちゃん)
2008-03-25 20:19:21
余り聴かない言葉ですね。よく戴きますね。ダイエット?これでは無理よ
返信する
はじめて (まゆちん)
2008-03-25 20:40:07
二人で飲みに行くのは、本当に久しぶりでとってもたのしかったよ
yumiちゃんのおかげで、ホルモンも食べれて美味しかったよ
又、行きましょうね
 
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-03-25 23:26:26
そうですね・・・
ダイエットはメリハリが大事、楽しむ時は気にしないで食べる事にしてるんですよ~
ここはサラリーマン客が多い、とってもリーズナブルで美味しいお店なんですよ。
今度連れていってあげるね~
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-03-25 23:30:15
今回も一人で飲んでしまってごめんね~、いつもありがとね~
初めてのモツ、美味しいと喜んでもらえて嬉しかったよ~!
是非旦那さんにも食べさせてあげて~、皆で行こうね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事