yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

あんぱん まん

2011-03-29 | 日記
今日の朝食は・・・


昨日は気分転換に弟ファミリーと一緒にアンパンマンミュージアムに行って来ました。


震災後、初めてのお出かけです。

とっても楽しそうな娘の姿に、私が癒されました。

パン工場でパンを買いましたが、やはりアンパンが1番美味しかったかな♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓から | トップ | やんちゃ姫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンかわいい~ (クミ)
2011-03-29 23:27:10
お久しぶりの更新に、嬉しくなりましたよ。 震災後での余震と原発でなかなか落ち着けない状況だよね。私も、6日目まではかなりな落ちこみ具合でしたが、7日目から立ち直りみせてきたよ。最近は、前より余震が減ったので、緊急地震速報がならないかぎりは、なんだか焦らなくなりました。原発も心配ですが、きっと良くなると言い聞かせてます。情報見すぎると、下がるのであまり見ないようにしてますよ。気分転換も大事だね。パンかわいい~。
返信する
わお^^ (せいこ)
2011-03-30 10:46:36
可愛いパンだね~!
食べるのもったいない(笑)
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-03-31 14:22:16
やっと気分的に落ち着いて、ブログ再開出来ました。

不安もまだまだ沢山ありますが、楽しい事をアップしていきたいな~って思ってます。

そちらも暖かくなってきたかな?
この辺はソメイヨシノの桜などはまだですが、昼間は暖かいのでお散歩に行きたくなりますよ!

パン可愛いでしょう~。
アンパンマンミュージアムも大人でも楽しかったよ!くみちゃんも好きかも~♪
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-03-31 14:23:38
可愛くて食べるの勿体無いよね~。
値段も勿体無いくらいして、一つ300円でした。
娘は欲しがる年齢ではないけど、買ってあげたくなっちゃいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事