yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ハロウィン

2014-11-03 | 日記
リベンジ ユニバーサルハロウィン

前回お友達と行ったときは雨の為、パレード中止でチェーンネックレスもらえずでした。
今回は前列でパレードも観れて、ネックレスもゲット出来て満足ですね。



  
   
仮装してる人がいっぱいいるから、あいりは不思議そうにキョロキョロしてました。
ハリーポッターエリアには整理券配布で入場制限有で、時間の都合により今回も入れませんでした。


しかし混みすぎよ

次回はクリスマスかな
クリスマスは2歳の誕生日に来た思い出があり、色々思い出します~。
もう5歳になってしまうのだもんね、子供の成長は早いわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見 | トップ | 京都へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (クミ)
2014-11-06 11:33:05
おーyumi さんのブログ更新されていて嬉しい!
元気しているかな?
ハロウィン姿、二人ともキュート。
みいちゃん、もうすぐ五歳なんだね。
大きくなってますね。
あいちゃんの後ろ姿、妖精ちゃんみたいで可愛らしいです。

ハロウィンイベント混んでいそうですが、楽しそう。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2014-11-23 22:47:56
なかなか忙しくてアップできずにいますよ。
いつも見てくれていたんだね、ありがとう~。

来月で5歳だよ~
早いよね。
みゆは随分楽になりましたが、あいりが大変な時で・・・毎日ヘトヘトです。

ハロウィンの季節は混むけど、ユニバーサル楽しいよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事