yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

伊勢神宮

2013-11-16 | 日記
今日は晴天
とっても気持ちの良い、行楽日和です。
 
外宮から

 


ご来光


何か聞こえる?


おかげ横丁

前回同様に・・・

 
今日は凄い人で、買い食いを楽しむのも大変なので
伊勢うどんとてこね寿司を頂きました~。
私は朝食を食べ過ぎたので、うどんのみで胃を休めました。

内宮
 
内宮は一段と凄い人で、全部は周れませんでした。
それでもいっぱい歩いて、お散歩には最高の天気だったので楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐古ロマンの宿 季さら | トップ | 勝尾寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事