yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こんにちは、赤ちゃん

2007-10-10 | 日記
『結菜』
初めまして~、結菜〔ゆうな〕です

弟の子供なのですが、まだ産まれて10日目くらいです。
泣き声も仕草もすべてが可愛くて~、いくら見ていても飽きないのね。
めちゃめちゃ可愛いでしょ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き | トップ | 生パスタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいo(*^‐^*)o (クミ)
2007-10-11 11:52:12
yumiさんの弟さんに赤ちゃん産まれたばかりだったのね。o(^-^)oおめでとう♪♪♪

産まれて10日目とはうまれたてですねぇ~。私のお友達も9月26日に女の子産んだので同級生だねぇ。ってあまり遠くて関係ないはなしかな~(^。^;)かわいいね~o(*^‐^*)o
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-10-11 15:26:12
久しぶりのホヤホヤ赤ちゃんを抱きましたよ~。
離れていたりで、産まれたて赤ちゃんを見る機会が無かったのでね・・・
結奈ちゃんは27日生まれ、お友達と一日違いですね
返信する
イェッポヨ (まゆちん)
2007-10-11 16:56:50
おめでとうかわいいよね
ミルクのにおいがして、懐かしいです
yumiさんの赤ちゃんも早く見たいな
おもりは、任せて
返信する
まゆちんへ (yumi)
2007-10-11 18:30:35
ミルクのにおいがして、柔らかくてこわれそうな感じです。
連れて帰って来たい気分でしたよ
『おもりは任せて』の言葉・・忘れないでくださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事