yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

バレンタインデー&バースデー

2016-02-14 | 日記


今日は幼稚園行事などもあり、お出かけは出来なかったけど・・・
パパがジムに行ってる間に、子供達が短時間でバースデーパーティーの準備をしてくれました。

似顔絵は上の絵があいちゃん、下の絵がみゆです。


とっても上手に歌えましたね~
この笑顔の為に、頑張らなくちゃね!


みゆの下の歯が、グラグラです。
もう、この笑顔の歯が見れなくなるのかな~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり美味しい~ | トップ | 乳歯が!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (せいこ)
2016-02-19 23:48:34
パパさん、お誕生日だったのね。
お誕生会
とっても良い雰囲気ね^^
可愛い~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事