yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

福島から~

2012-06-26 | 日記
せいちゃんが2泊3日で遊びに来てくれました~♪


お昼頃に大阪に到着
案内出来るお店も知らず、一度友達に連れて行ってもらった素敵なお店「桔梗」を予約しました。


 

前回は姫ランチ、今回は目の前でステーキを焼いてくれるステーキ丼付き殿ランチにしました!
女性客に人気です、せいちゃんも喜んでくれて良かった~♪


その後・・・娘のお迎えに


友達が撮ってくれた一枚
後姿だから気にいってます。 前から見たらお腹がもお顔も凄いからね!


夕飯は軽めにたこ焼き
 
かんぱ~い!!

お腹が空いてなかったのに、アツアツで美味しくて一枚追加しちゃった~。

娘も大好きだね!

かおちゃんが来た時は持ち帰りにしちゃったお店なの。
この焼きたて~を食べさせたかったな・・・ また来てね!


家に帰ると実家からさくらんぼが!

食後のデザートに美味しく頂きました♪

お母さんにお礼の電話をしたら、福島から友達が遊びに来てくれるんなら、お母さんも行かなくちゃ~って言ってくれてました。
友達も親も有難いね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | 次の日は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (せいこ)
2012-06-29 07:57:04
新大阪の改札で会えた時は感激だったよ~!
あっという間の2日間だったね。
お世話になりました。
すご~く楽しかったです♪
また行きたい~!!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-06-29 23:58:13
うんうん、恥ずかしいけど思わず涙が出てしまいました。
何のお構いも出来ませんでしたが、私もリフレッシュ出来て楽しい二日間でした。
でもあっという間でしたね。

また、遊びに来てね~。
来てくれてありがとう~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事