yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

栗ごはん

2008-10-16 | 日記



今日の晩御飯は栗ご飯


旦那様が好きなので、秋になると作ります。  
・・・って言ってもむき栗を買ってきて、作るので簡単なんですがね~。

どうも虫がいそうで怖いです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦工房 | トップ | HAPPY BIRTHDA... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の (まゆちん)
2008-10-17 07:46:08
旦那さんも大好きですが
なかなか作ってないですね
私も虫が駄目なので、皮むき栗を使えばいいんだね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-10-17 22:21:30
我が家はこの季節になると、「栗ご飯食べたいな~」とか言うので、よほど好きなのかも。。。
むき栗で充分ですよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事