yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

試写会

2008-01-23 | 映画

『テラビシアにかける橋』の試写会に行って来ました


小説は24カ国で500万部も売れているんですね。
前半はお腹がいっぱいで、眠さとの葛藤に苦しみました・・・

子供の頃は、何でもおもちゃになってしまったりしましたよね。
想像力も豊かで、小川を作ったり、秘密基地みたいな場所もあったりと・・・
久しぶりに色々な事を思い出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢牛 | トップ | 『ジャコ天』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事