yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ワインダイニング「Vv」

2017-04-25 | ランチ

今日は久しぶりにパパとランチデート
有休休暇でお休みで、主人が行ってみたいお店に行っただけなんだけどね・・・


ここは料理に合わせたワインが飲み放題らしいです。
スパークリング・白ワイン2杯・赤ワイン2杯と私には飲みすぎてしまい・・・
後が辛かったな~


普段は余裕がなくて話さない将来の事など、話す機会が出来た。
両親の事や子供たちの今後や老後の自分たちの事など考えると、転勤族の落ち着く地を考えると難しい。


たまには、こんな時間も必要だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド | トップ | タイ料理「シアムハウス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事