yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お持て成し

2007-09-02 | 日記
昨日はお友達が泊まりに来てくれました
狭いテーブルに5人・・・前菜のサラダ達です。
スティックサラダで高さを出すことで、それなりにみえる??
テーブルセッティングを学びたいな~と思うこの頃・・・
ん~食器も欲しい・・・

ま~楽しく美味しく飲めればいいか~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃のハーブゼリー・・・ふう... | トップ | おいしいレストラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でしたよ♪ (クミ)
2007-09-03 09:11:33
yumiさん家、レストランみたいにオシャレなテーブルアレンジだと思い毎回感心してます。今回もおいしいお料理をごちそうさまでした。m(^-^)m

返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-09-03 12:54:25
お持て成しは楽しい反面、いつもバタバタしてしまっていつになってもスムーズに行きませんね
来月は温泉楽しみだね~
返信する
ありがとう! (せいこ)
2007-09-03 23:34:40
yumiちゃんはオモテナシ上手だよ~!!!
いつも美味しいお料理ありがとうね~!!!
すごく楽しかったよ。

クミちゃんもありがとうございました♪
帰りとっても助かりました^^

またみんなで遊ぼうね~!!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2007-09-04 10:22:26
日曜日がお休みだったなんて、聖ちゃんがラッキーガールだったのかもね!
すべてがついていて、楽しかったね
また皆のお休みが合うといいですね~
返信する
ごちそうさまでした~ (suzuka)
2007-09-06 23:24:17
毎回、料理の腕がアップしている気がするよ~!
とくに円盤餃子、最高でした
帰ってから、私が真似したものは、、、
浅漬けのもとで漬けたきゅうりとみょうが。。。
美味しかったよ。。。
円盤餃子も真似したい
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-09-07 10:02:39
せめてきゅうりの漬物は、久美ちゃんお手製をマネしなければ・・・
昨日・・・きゅうりの甘酢づけをいただいたのですが、別物~!!
イチジクの煮た物かと思う味と見た目。。
ジャムみたいな・・・
きゅうりが食べきれない時に作るんだって!4時間煮込むとか~私には出来ないと諦めましたがね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事