yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

35周年ディズニーランド

2018-08-30 | 日記



夏休み最後のお楽しみは・・・
子供達大好きディズニーランドです!

燦水!サマービートで、買ったばかりのTシャツもびしょ濡れです。

アトラクションも何でも楽しめるようになった二人は、とにかく乗りたい!って感じでした。
夜の9時まで頑張った私たちは、15000歩以上歩いていました。
子供達はどんどん体力が増し、私達は腰に来ましたね~

子供達に負けないように体力つけないとね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立科学博物館&上野動物園 | トップ | 初の野球観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事