yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

コサージュ

2007-11-06 | 日記

暇な時間には編み物を肩の凝らない程度に楽しんでします
飽きっぽい私にしては・・・続いてる方なんです

今日は髪留めのコサージュを作ってみようかと思ったら・・・デカイ
編みかたも、すべてが適当・・・
何かが違うのですが、それなりに見えるかな
またチャレンジしてみます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | 安くて・・うまい・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だぁ(☆Д☆) (クミ)
2007-11-06 09:02:11
手作り編み編みしたんだね?かわいくてこれからの季節にピッタリだね。いいね(〃^ー^〃)私も昨夜は、ヘアゴムづくりに没頭してました。使わないピンとかのヘア小物をアレンジしなおししただけなのですが…(^_^;)ブログにアップしてみようかな…~~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-11-06 15:55:07
秋の夜長・・・もくもくと手作り楽しいですよね~
今度こそ、ヘアゴム作ってみます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事