yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

公園の紅葉

2008-10-29 | 日記



今日は今年一番の冷え込み  と~っても寒い一日でした。


夕方になってしまいましたが、お友達と紅葉を見に吾妻運動公園に行きました。
犬のお散歩に来てる方も数人いましたが、とにかく寒い 寒~い

そこで   とても人懐っこいネコちゃんと出会いました。
野良猫のわりにはぷっくりしておりますが、たぶん野良猫ちゃん。
この寒さの中3匹もいました。。。

帰ろうと思い車に向かうと、子供の様に走ってくるのです。
飼ってあげる事も出来ないので、何もしてあげれませんが、この寒さの中 
とてもかわいそうでした

 



あっという間に暗くなり、銀杏並木のライトアップも見れるかな~と思ったら。。。
暗くなるまで待っていましたが、ライトアップまでは待ちきれずに帰って来ました。
写真も寒さで手が震え・・・すべてピンボケですわ
銀杏並木
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉丼らんち | トップ | 珈琲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったね (クミ)
2008-10-30 09:08:33
今日は、快晴ですが…昨日は寒くて風もあったりして、並木を眺めて冬ソナテーマ曲が頭かけづりまわりました。いい風景でしたね。 写真撮ってたら、猫ちゃんが一匹、二匹、三匹といてびっくり。帰る時、車に乗り込む時に、おっかけてきたのには、胸打たれたね。のら猫だよね。でも木々を眺めて楽しかった。こちらも連れて行ってくれてありがとう。冬の雪の季節もまたいい味を出してくれそうな並木でしたね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-10-30 12:07:56
人懐っこくて可愛いネコちゃんでしたね
並木道。  冬ソナね!
是非雪が積もったら、また行きましょうね~
返信する
そんなに (ひろちゃん)
2008-10-30 19:59:43
寒そうですがそんなに早く寒くなるの?こちらは今日が一番冷えましたが未だ夏の下着と合着ですよ。随分違いがありますね。高いところの公園かな?
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-10-30 21:37:21
高い山では雪が降ったし、会津では霜が降りたとか言ってましたよ~。
磐梯スカイラインの紅葉は終わってしまいましたが、まだまだ紅葉が楽しめる福島、暖かい服装で来てね~。
米沢はもっと寒いだろうからね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事