yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

双子ちゃん

2013-04-16 | 日記


3月にお友達が出産、出産前から入院したりしていたので3か月ぶりくらいの再会です。

みーちゃんは大好きなお友達に会えて、大はしゃぎでした!

もっと遊びたかった~って帰りには泣かれちゃったけど、また会える日を楽しみにしましょ。

双子ちゃんは寝方も同じ、可愛かった~。

愛ちゃんは随分大きくなったのだな・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い~ | トップ | 最近買った本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子ちゃん (クミ)
2013-04-16 21:21:19
わぁ~愛ちゃんが大きく見えるね!

お友達双子ちゃん出産したんだね。
双子ちゃんというと懐かしさかんじます。
確かに寝る方向も一緒だったりするのが面白いです。こんなに小さかったのよね。
女の子かな?男の子かな?

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-04-17 20:07:55
2人とも男の子です。
双子ちゃんでも1か月半では大きい方なのですが、6か月半の娘に比べたら小さくて可愛いよ~。

抱かせてもらったけど、軽くて動かない。
6か月になった娘は動きが激しいからね・・・。

癒されました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事