yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

Cafe in CAVE

2009-08-30 | 日記


桃スイーツ 間に合ったわ~

なかなか行けなかったけど、今年も桃のスーツを味わう事が出来ました
私は桃の杏仁豆腐&リンゴジュースで淹れた紅茶を注文! お友達は桃ロール&珈琲を注文!

杏仁もハーブの様な爽やかさがあり美味しかったし、桃ロールは甘さ控えめでいくらでも食べれそうよね。


今日は入り口横の席で、外を眺めながらのんびりしたティータイムでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『胡々里庵』 | トップ | 今日の夕飯は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうんいいよね~ (クミ)
2009-08-30 23:27:14
私、ここのカフェさんお気に入り。8月に食べた桃ロール、と桃スムージーおいしくて忘れられない味だったよ。
雰囲気も落ち着くんだよね。

混んでいたのかな?出入り口前の席だったのね~。

桃杏仁もおいしそうです。

満喫できたかな?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-08-31 09:05:34
今日は入れ替わり~と混んでいましたよ!
なんとなく・・・空カフェマーケット帰りのお客様っぽい感じがしたよ!

桃スムージーはまだ味わってないので、来年の楽しみにしておこうかな~
返信する
ありがとうね~ (kohana)
2009-08-31 22:16:45
今回もイロイロお世話になり、そしてたくさん連れて行ってくれてありがとうね~。
食事も私に付き合って食べすぎて、体重が増えないことを祈ります。
このカフェにも行けてうれしかったよ~!
次は奥のお部屋の席に座りたいな~。スムージーも楽しみ♪
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-09-01 18:56:13
こちらこそ~
本当はいわきにも行きたかったけど・・・3日間は迷惑かけちゃうかな~と断念したのよ。

体重も増えてなかったしね
また行きましょうね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事