yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

アフタヌーンティーセット

2009-02-01 | ランチ
ホシヤマ珈琲 アエル店にてアフタヌーンティーセットを注文


限定数があり12時からです。この日はお一人様の女性客がアフタヌーンティーセットを食べてる方が多くみられました。

珈琲一杯が千円はするので、飲み物が二杯もついて、1700円とはお得感たっぷり~です♪
二杯目は珈琲や紅茶から選べるとの事で、紅茶にしてみました。


珈琲カップの種類が豊富で、イメージに合ったカップを選んでくれるらしいんです!
皆それぞれの思いや好みがあり、その話しだけでも大盛上がり♪
私はシックなカップで、珈琲がコペンハーゲンで紅茶はマイセンでしたよ~o(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽だまりの香り | トップ | 週末の温泉旅行  その1 食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事