yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

おもしろ~い

2010-10-15 | 日記
2か月ぶりくらいかな?  二人はこんなに成長しました♪

お邪魔するなり、娘は積極的に近づき、お顔とお顔をゴッツンコ! OR ちゅー?
そんな仕草を2度も見せた!!   これはパパ ショックかも。。。

オモチャを奪い合ったり、ズボンをつかんでお尻がチラっと顔を出したり、子供同士遊ぶ姿はとっても面白い!
誉められると、得意げに何度もやって見せたりして、とっても可愛かった♪
子供はやっぱり、誉めて誉めて誉めまくる! 大事だな~と思いました。

おやつも一緒に食べれる様になって、食べてる時は静かですね。 たまごボーロは、初めて食べたよ!

やっぱりテレビは・・・
おかあさんといっしょ かじりつく様に見入っています。

娘も私も、とっても楽しかった♪  次回は公園に、楽しみにしていま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏並木 | トップ | 野田中央公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (エイト)
2010-10-16 12:47:38
楽しかったね~♪
二人の行動に、笑っちゃった(笑)

夏場は、とにかく暑くて外遊びは出来なかったから気候の良い今のうちに、外で遊びましょうね

昨夜は、パパが帰宅するなり、一人立ちを披露(笑)「見て!見て!」と、アピール。
何度も手をパチパチしながら、得意げの息子でした

愛結ちゃんと、けいすけ、どっちが早く歩けるかな?楽しみだね~
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-10-16 21:34:59
うんうん、楽しかったね~♪

けいちゃん、歩けるようになったら連絡してね!
寒くなる前に歩けたら、公園の芝生を歩かせたいね~。



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事