yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

かるた

2012-01-30 | 日記
先日友達の家で久しぶりにかるたをしました。

とっても楽しかったの、私が・・・!

娘にも出来そうな「ひらがなえあわせかるた」を買ってみました。


まだ知らない動物、レッサーパンダやナマケモノなどは、半分絵を見せてあげます。


2人でやるより、3人の方が盛り上がりますが、今日は三回もやりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖かった~ | トップ | 何処へ行く~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだね~ (クミ)
2012-01-31 21:35:13
かるた、いいね。楽しそう~。私探すの苦手だけど、遊びに行く時は、かるたやりたいね~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-02-01 21:43:24
Aちゃん家で遊んだ時、とっても楽しかったの~♪

今度一緒にやろうね!
返信する
Unknown (parao)
2012-02-01 23:28:29
かわいいかるただね!ちゃんとみーちゃんにもできそう♪
ちなみに、うちの娘が最初にはまったかるたは、うちの実家にあった、私だって意味もわからない俳句かるただったよ。
なかなか今持ってるかるたにはまらなくて困ったけど、これは楽しそうだね!
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2012-02-03 21:41:40
やりたがる割には、すぐに飽きてしまうのですが、2歳児でも解かり易いカルタです。
こはるちゃんのカルタ可愛かったよね~♪
さすがだな~って思って見てました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事