yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

すやすや ねんね

2010-01-09 | 日記
昨日は生後14日目、哺乳量測定で病院へ行きました。

子連れで荷物を持ち、お出かけするってとっても大変なのね~。。。
チャイルドシートに乗せた時から大泣きで、とにかく大変でした~!

赤ちゃんと二人で来てる人もいたけど、私にはとってもじゃ~ないけど無理です。
旦那さんに付き添ってもらいましたが、それでもヘトヘトでした。


興奮したのか・・・やっと、すやすや ねんねしてくれました。

体重も順調に大きくなり、現在は3570グラムです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙がとまりませんでした。。。 | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (parao)
2010-01-12 14:43:51
あけましておめでとう。赤ちゃん順調に大きくなってるね。
お出かけお疲れ様。首がすわってない時のお出かけは大変だよね。
両手でないと抱っこできないし、荷物は多いしね~。
私は3ヵ月くらいまでは病院の検診くらいしか出かけてないかな。必ず旦那かお義母さんと一緒だったよ。
そのうち腕の力もつくし、頑張って~!
返信する
すやすや~ (suzuka)
2010-01-15 20:17:53
ぐっすり眠っているね~!
この写真は旦那さんに似ているかな?
この頃のおでかけは大変なんだね
これからいろいろコツを覚えていくんだろうね!
ファイト~!
返信する
paraoさんへ (yumi)
2010-01-18 11:35:56
赤ちゃんと二人でのお出かけは、まだまだ先だな~と思いました。
冬はおくるみに包んでいたり、もこもこの上着でチャイルドシートも大変よね!
首が据わって春になったら、お散歩やお出かけしたいな~♪

今年もよろしくね~!
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2010-01-18 12:42:05
お出かけだけではなく、すべてが私も赤ちゃんも初めてで、手探り状態です。。。

誰もが旦那さんにそっくりだね~と言います!
私に似てるのは・・・手と爪が似てるね~だって!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事