yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

鬼怒川温泉

2011-06-13 | 温泉
久しぶりの温泉旅行で、鬼怒川温泉に行って来ました~。

お宿は『鬼怒川温泉ホテル』
今回は両親が2人でのんびり過ごす予定の旅行に参加して、連れて行ってもらっちゃたの~♪
娘がいるから、ゆっくりって訳には行かないけど・・・子連れにはとっても良いお宿でした。
部屋は普通ですが広めでスッキリしてるので子連れにはありがたく、部屋にマッサージチェア&フットマッサージがあり快適でした!


ロビーもお風呂もリニューアルされていて綺麗で、これまた快適でした。
食事は部屋食にしたので、ゆっくり飲んで食べる事も出来ました!
食事は取り忘れてしまいましたが、食べきれないほどのボリュームで、美味しくいただきました! 
レトルトっぽいけど、娘にまで食事がついて来ました!

お風呂にはベビーチェア・ベビーソープ・ベビー洗面器などもあり娘も楽しく入浴


そして可愛い浴衣&バスタオル&子供用歯ブラシまでも!!!  
 可愛いです~♪


そして・・・枕までアンパンマン!(びっくり!!)


対応も良くて、何より娘が大喜びでした。  ここまで子供に親切なお宿は初めてで、小さな子供連れには最高ですよ。
あ~、やっぱり温泉はいいですね~。  上げ膳据え膳&温泉で疲れも吹っ飛びました。



そして・・・パパを駅まで見送りに行った時、初めて娘が泣きました。
今まではバイバイと手を振り分かってなかったけど、意味が分かるようになって来たのね。
これから寂しい思いをさせちゃいそうだな。。。 
ママ! へとへとになってる場合じゃないよ、もっと頑張ってあげないとね~。。。(反省。)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光山 輪王寺 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼怒川温泉 (クミ)
2011-06-14 09:56:36
写真からも、ご家族が和やかに過ごされたかんじしました。鬼怒川温泉良かったんだね~。 みーちゃん、髪伸ばしてるのかな?すっかり会ってないうちに、女の子してる~。しかも大きくなったような。女の子は、髪長くしても楽しめるね。子供にも親切なお宿また行きたくなっちゃいそうだね。みーちゃんの浴衣姿もかわいいね。
お部屋にマッサージチェアまであるとは大人までも癒されますね。温泉も良かっかな?yumiさんもちょっとは、ゆっくりできたかな?
返信する
Unknown (あーたん)
2011-06-14 15:53:17
家族で温泉旅行はいいね!
みーちゃんもまだまだ小さい感じが可愛いね
このblog見て奴が目を真っ赤にしてたから、んっ(?_?)って思っとblogみたら、私も泣きたくなっちゃったよパパもYumi様も泣いちゃうよね
でも、この事が家族力アップで愛情が深まるよね!
いつか、近々、絶対一緒に住めるようになるから、こうなりゃ今の環境も楽しんじゃえばいいんじゃない
思い通りにいかないことが多いいから、思い通りになった時の喜びは大きいよね
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2011-06-14 20:13:41
髪の毛は前髪以外は切れないでいます・・・。
この毛は産まれた時のかな~って思ったら、なかなか切れないのでした。

娘連れで何件か温泉宿に泊まりましたが、歯ブラシや枕まであるのにはびっくりでした。
仲居さんも感じが良くて、娘は膝に座ってしまったり、後をついていったりしていましたよ。

私も久しぶりに一人でゆっくり温泉に浸かれて、マッサージで疲れもとれました。
温泉旅行、またすぐにでも行きたいですよ。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-06-14 20:21:49
私達の為に・・・ありがとう。
転勤でも出来て、一緒に暮らせる様になったら、一緒に遊びに来てね~♪

いつもは、パパの気持ちや娘の気持ち自分も含めて泣いちゃってたけど、娘に泣かれると泣けないね!
次に会える日を楽しみに出来るし、当たり前だった事がとても幸せに感じれるから、悪い事ばかりじゃないよね!
家族力アップ出来るかな?いつもありがとうね。
返信する
いいね~ (せいこ)
2011-06-18 00:35:52
温泉、いいな~♪

みゆたんの浴衣姿、とってもカワイイ^-^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-06-20 21:34:31
温泉はいいよね~。
これから暑くなるけど、冷房で冷えた身体にも温泉で疲れがとれるよね。

温泉でも浴衣が着れるようになったのか~っと、成長を感じます。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事