yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

せいちゃん💛

2015-02-05 | 日記
せいちゃんが1泊2日で遊びに来てくれました。
夕方に着いて・・・滞在時間は短かったけど、楽しかったよ~

 
今日は娘のリトミックが終わった後だったから、時間もなくてデパ地下惣菜です。
お土産に持ってきてくれたローストビーフに山山葵をつけていただくのですが、とっても美味しかった~!
主人も帰って来て一緒に飲んでいたのだけど、美味しくて全て食べてしまいました。


 
次の日は娘達を幼稚園と保育園に預けた後、北新地の「はな柳」にて1日限定10食の黒毛和牛すき焼きランチを頂きました。
卵もお米も もちろんお肉も美味しかった~
何よりお店の方が、とっても感じが良かったです。

ぶらぶらしてたらあっという間のお迎え時間
せいちゃんは帰ろうとしていたのですが、娘に会ってから帰ってくれることにしてくれたの

娘を迎えに行ったら、せいちゃんの姿が見えなくて大泣きする娘
せいちゃんがいてくれて助かりました~


新大阪まで見送りついでに3時のおやつに串カツ!
お腹がいっぱいだったはずなのに、食べ始めたら夕飯なみに食べてしまった!

短い時間でしたが、とっても楽しかった。
いつも来てくれて、本当にありがとう~
次回も楽しみにしているね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイマックス | トップ | 犬鳴山温泉 不動口館 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (せいこ)
2015-02-28 22:36:20
「せいちゃん」ってタイトルにびっくり(笑)

こちらこそいつもありがとね~♪
毎回とっても楽しいです。
あの日やっぱりみ~ちゃんのお迎え行って
良かったネ^^
串カツ最高でした~!!

また近いうちお邪魔します。
よろしくね^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事