yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初めて二人で。。。

2010-04-01 | 日記
早いもので、今日から四月ですね
皆さんは嘘ついたかな?  そして桜の季節 お花見楽しみだな~


今日は初めて娘と二人で病院へ行って来ました。
首も据わったので、もう夫を頼れません

斜め掛けバックに娘を抱っこし、不安のチャイルドシート!と、出かける前は不安でしたが、思ったより全然大丈夫でした
チャイルドシートに乗せても泣かず、なんて母親思いなんでしょ~
返って顔が見えない方が良いのかな?  
いや、たまたまかもしれないので、お天気の良い日はなるべくお出かけしてみよう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは違うかな。。。 | トップ | お祝いだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (kohana)
2010-04-01 21:41:43
二人でのお出かけ、おつかれさま~。
慣れるまで大変だけど、yumiさんの息抜きのお出かけのためにも少しずつがんばって♡

こちらも今日くらいから花粉症状が出てきたよ…。
春になるのはうれしいのにね~。
返信する
kohanaさんへ (Unknown)
2010-04-02 16:34:10
花粉はどう?今年はホントに少ない感じする?
私は薬を飲まないようにしてるから、とっても辛いですよ。
GWくらいまでの辛抱ですが、マスクしてお出かけ楽しみたいと思いま~す。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事